訳ありユウの雑記

バツイチ(予定)、子なし、うつ病。つまり訳あり。

じゃがりこLチーズ味

私がコンビニで買ったじゃがりこ

彼がその存在を知って、「一緒に食べたい!」と同じものを買ってきた。


遠距離の私たちは、ビデオ通話しながら同じものを食べる、ちょっと変わったデートをしている。


昨日の昼、お腹が空いてじゃがりこを食べてしまった私。
ごめん、食べちゃった。とLINEで報告。
また買ってくればいいか。そう思ってた。

なんだかそっけない彼。
夜にLINEがきた。
じゃがりこ、いつ一緒に食べるか楽しみにしてたから、普通にショックだった」と。


私にとっては、ただのじゃがりこだったけど、
彼にとっては、私とお揃いの、一緒に食べるためのじゃがりこだった。


じゃがりこでさえ、私との特別なものと思ってくれている事実に感極まって泣いてしまった。


そんな彼の純粋な心が好き。
私はいつもハッとさせられる。

 


じゃがりこLチーズ味


ちょっと特別になった、彼との思い出のおかし。