訳ありユウの雑記

バツイチ(予定)、子なし、うつ病。つまり訳あり。

ギター練習配信者になった私【2】

f:id:wakeari_U:20240112140422j:image

実家に帰ってきてからというもの、私は何をしていいかわからない日々を過ごしていた。

何にも意欲は湧かず、ただベッドで惰眠を貪っていた。

誰とも接することなく過ぎる日々。

 

さすがに寂しくなった私は、ギターを練習している姿を配信してみようと思った。

 

ギターだって買ってから数回触っただけで、ほとんど練習できていない。

ギター練習を配信してしまえば、ギターの練習も配信も長続きするのではないかと考えた。

 

そしてあわよくばお友達でもできないかなと...。

 

 

配信アプリをダウンロードして、「ギター練習」というタイトルをつけて、いざ配信。

 

私の作戦は大成功。

 

全然鳴らないギターを応援してくれる人。

私の声を褒めてくれる人。

ギターをはじめたばかりの初心者仲間。

ギターを教えてくれる人も現れ、なんなら想定以上にいいアイデアだった。

 

こうして私は、孤独から脱却し、ギターと配信を日課にする生活をはじめた。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊

読者になっていただけると励みになります!

 

次の記事はこちら↓

ネット友達ができた - 訳ありユウの日記

 

私の経緯はこちら↓

こうして私は、訳ありになった - 訳ありユウの日記

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼