訳ありユウの雑記

バツイチ(予定)、子なし、うつ病。つまり訳あり。

こうして私は、訳ありになった【1】

f:id:wakeari_U:20240112133656j:image

付き合って半年でプロポーズされ、結婚。

結婚して1週間でうつ病に。

結婚して半年で離婚したいと伝える。

結婚して2年半で自殺をしようとし、警察に保護され実家に帰る。

結婚して約3年、離婚をすべく弁護士に依頼。←今ココ

 

 

旦那とは話し合いで離婚をすることに決まった。

しかし、旦那の口座で貯金していた二人のお金を「全て使った」と嘘をつかれた。

私の持ってるスマホで口座確認できるとは知らなかったらしい。

 

困った私は弁護士に依頼。

現在、旦那に送付する書類案を作成中とのこと。

 

弁護士に依頼して2カ月。

意外と時間かかるものだなぁ...と。

 

 

 

そうして私は、バツイチ(予定)の子なし31歳うつ病という、訳あり女になった。

 

そんな私の記録。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊
読者になっていただけると励みになります!

 

次の記事はこちら↓

ギター練習配信者になった私 - 訳ありユウの日記

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼